空を眺めて生きる


by ogisawakaoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深山の風

週末は、トントンとんびパラグライダースクールでプチ忘年会とプチセミナー。

2007年フランスツアーでご一緒させていただいた方々と、おいしいお酒を飲みながら、思い出話。あのときは、X-alpsのトレーニングの真っ最中で朝3時に山へ上がりフライト、6時から朝食の準備と頑張らせていただいたことが良い結果に結びついたと思っています。またツアーに出かけたいものですね。

プチセミナーは、パラグライダーの振り子運動を理解しようとするもので、翼を正確に操るための基本要素がたっぷり盛り込まれ、充実したものになりました。

パラグライダーには縁のないものすごい風が吹き荒れた週末でしたが、とっても充実した2日間でした。

by ogisawakaoru | 2009-11-15 19:28