空を眺めて生きる


by ogisawakaoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エックスアルプス観戦ツアー ドロミテ入り

7月8日は大気不安定なコンディションで、宿泊している2400m地点のRifugio Des Alpes は雷雲の中。
エックスアルプスフリークのツアーメンバーは、近くにいるAARON DUROGATIと遭遇するためのプチツアーを計画。彼のホームでもあるボルサーの谷の中は、全体が果樹園で降りれるところが少なく着陸したばかりの彼の居場所を探すのは大変でしたが、山ちゃんと関ちゃんのナビゲーションで、イタリアチームサポーターより早くAARONに遭遇。さすがエックスアルプスフリーク達。関ちゃん曰く、現場に来て山と谷の距離感がわかったので、エックスアルプスアスリートのサポートになれそうだとか?
エックスアルプス観戦ツアー ドロミテ入り_f0132106_1153431.jpg

エックスアルプス観戦ツアー ドロミテ入り_f0132106_1139063.jpg

AARONは初日のフライトで、エアースペースに近寄らないように先行グループが取ったコースと別コースを取った事と、ドイツの森でサポーターと遭遇できずに水もなく干からびていたのが原因で遅れたが、故郷に戻ってエネルギーを100%充填できたからこれから追い上げるとのこと。
エックスアルプス観戦ツアー ドロミテ入り_f0132106_11415270.jpg

雷雲の合間に少しでも飛んでいく彼らを見習い?我々もLANAエリアで穏やかなフライトを楽しみました。
エックスアルプス観戦ツアー ドロミテ入り_f0132106_11452890.jpg

9日は北風ベースでしたが、ドロミテ山系で2本フライト達成。
エックスアルプス観戦ツアー ドロミテ入り_f0132106_129262.jpg

エックスアルプス観戦ツアー ドロミテ入り_f0132106_12141978.jpg

明日はツアー最終日、ドロミテの空を満喫できるか!!
エックスアルプス観戦ツアー ドロミテ入り_f0132106_1253770.jpg

by ogisawakaoru | 2015-07-10 11:45